昨日ピアノの発表会があったお(^ω^)

昨日ピアノの発表会があったんだ


私は最後のほうだったんだ


まぁあれだね。


やっぱこういうのは初めのほうがいいwwww((


友達とゲームしたりお菓子食べたりラジバンダrしてても
自分の出番がちかづくにつれて落ち着かなくなる(・ω・`)


緊張のせいか疲れてくるし
(あ けっしてゲームしてたからとかじゃないからね絶対に違うからね((


おかげでま ち が え た ☆(((((


いやまちがえるのはもうわかってたけどn(
だって全然練習してないんだもん((氏ネ
練習してないなら仕方なi


・・・で、発表会終わったあとにステーキたべた。


んまかったけどデザートのコーヒーゼリーの上に
のってた生クリームてきなヤツがすごい重くて
すごい気持ち悪くなった(((


H/K 発表会の打ち上げがあるそうな。
10年間ピアノ習ってるけど打ち上げなんて初めてじゃまいかww


しかし打ち上げの日と離任式の日が見事にかぶってしまったwwwww


打ち上げは午後からだけど、離任式は午前なのかなww


時間もかぶってたら離任式をとろうかな・・・(´ω`)