今年の春は別れが多いな・・・(大袈裟な

友達が愛媛いくことになりまみた


小5の時に愛媛から来たらしいけどもどる的な


その子一人で愛媛いくんだって


愛媛にはひいばあちゃんとばあちゃんとお父さんの妹がいるんだって


親とか来ないらしいお


むー・・・よくわからんけどあんま首突っ込まんほうがいいよね


てことで日曜日遊んでくるんだぜ・・・


メールしようねー


愛媛いってもねー


夏休みには帰ってきてよねー


そしたらまた遊ぼうねー


(・ω;)


また会えるよねー


帰ってこなかったらダメなんだからねー


みんながいろいろ落書きしたかばんとかみんなから強奪した
ネーム大切にしてよねー


(;ω;)


あ、折り畳み傘日曜日に返してね


忘れてたら夏休みに返してね


絶対だからね


あれ気に入ってるんだからね


チョコミント〜(´∀`*)




(・ω・)