先輩がいなくなるお(;ω;`)

先輩が今日で受験勉強だから部活引退した


色紙かいた。


らくがきした 笑


仲のいい先輩にはスプーかいた 笑


その他もろもろかいた←


先輩いなくなるのかー・・・


さびしいなー・・・・・・(・ω・`)


でも先輩のうちのひとり(双子だからふたりってことになるかな)
のpixivのユーザーネーム知ってるから
話そうと思えばコメントでもして話せるんだけどね^ω^;


でもほかの先輩とは会えないかもだからなぁー・・・



ところで・・・


・・・・・・私・・・


ぶ・・・


部長になるらしいぜ・・・・・・(゜∀。;)


美術の時に先生に呼ばれてさ・・・・・・


先輩も私の名前いったらしいし・・・


うぇー・・・ やだなぁ・・・^q^`;


友達のほうが賢いししっかりしてるんだけど習い事で
ほとんど部活きてなくて(自称)幽霊部員だからってことで・・・


部長になったら何が嫌かっていうとやっぱりめんどくさいよね。


これにかぎるわ。


でも・・・でもでも 部長まだ正式に決まってない・・・よね?


ほかの人にならないかなー(^ω^;)