卒業式あったお(・∀・)

ども。卒業式ありましたwwww(←


眠くて眠くて死ぬかと思った。


まぁ実際死んでないがな!((氏ネ


話長いよー… 終わったかと思ったらまた話がある=3


泣いてた3年いたな
 

私は眠くて泣くどころじゃなかったがな!(((しね


明日から3年学校に来ないのかな


私はあまり接点はないが((
隣の席の友達(女子)が吹奏楽部で
吹奏楽部は先輩と接点多いから卒業するの悲しいんだって(´ω`)


まぁ実際その友達も泣いてなかったけどな!(((((


H/K あずき大好き
おしることかたい焼きとか大判焼きとか大大大大好き


そうです私は甘党ですが何か?


洋菓子も好きだよ!!


ポテチとかおかきとかしょっぱいものも好きだよ!!!


だから太るんだっ!!!!!(°Д°´)クワッ