テスト終わった(-∀-´;)フー

テスト終わりまみた


今日社会と国語かえってきたけど意外といい点数でよかった( ∀ )
しかもふたつとも同じ点数w


さて… だからといって安心できるわけないんだよね(^ω^;)


明日は… 私の大の苦手な英語がかえってくるんだよ……


英語とかもうやだww


英語のテスト終わって友達と答え話し合ってるだけで
もうやばいってことがわかったからw


数学もきついんだ…
次数とか何それおいしいの状態(何)で○次式とかかいてしまったんだ……


あー… よりによってテストの一番はじめの問題をまちがうなんて;;


怒られるわー…


父親帰ってきたけど、そのときテスト週間だったから
誕生日プレゼント買ってもらえなかったんだよね(-ω-`)


点数悪かったら買ってもらえないかも…(゜Д゜;)


ていうか私がほしいのってPSPとあのボカロのプロジェクトDIVA?ww
なんだー… 2ndじゃないほうね 古いやつね うん


PSP買う上にソフトまで買ってくれるかな……
それ以前にお兄ちゃんがPSP持ってるからPSPすら買ってくれないかも……


PSP買ってくれなかったら私どうすればいいの(^p^;)
PSP使えないじゃんwww


ていうかこの記事なっげえな(・ω・)