部活の友達が末期な件について

部活中にBL小説かいてたw
しかも同じ学年にいる人同士のwww


なんかバレンタインの時にハートのチョコをあげてたらしいよ。
その小説のモデルのヒトたちが^ω^


男から男に(゜∀。)


ネタなのか本気なのか


まあ本気ではないだろうがな( ∀ )


うごメモしてる人の学校では腐女子がたくさんいて
みんなオープンな感じなんだろうが


私の学校は腐女子少ない…かも


一応いっておくが私は腐女子ではないと思いますので。
腐女子ではないとたぶん思いますので。
大事なことなので2回言いました。(・ω・)


でも腐女子いるっちゃいるみたいですね(^д^)アーァ((何


皆が言わないだけで… 隠れオタク的ならぬ隠れ腐女子的な((((


H/K
゚←この丸の変換のしかたって何?www